Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2022/04/13 11:47

みんなのレビュー 5


ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


母のところに発送してもらったのですが、注文して本当にすぐに届いたようです!迅速なご対応ありがとうございました。
布ナプキン 4枚 セット 防水 一体型 お試し
レビュー点数:★★★★★ 5

喜んでいました。


母へのプレゼントにしました。以前他のショップでも購入したことがあるのですが、こちらのショップの商品は柄も綺麗で高級感があると喜んでいました。
ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


発送も早く、商品も豊富で良いですね。
また購入させていただきます。
ありがとうございました。
布ライナー 4枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★ 4

肌あたりが気持ち良い。


他の布ナプキンも試しましたが肌触り最高です。
私は薬の影響で出血量が少なく、肌が弱いのでおりもの用を生理時にも使っているのですがこちらのは下がそのままよりも着けている方が心地よいほどです。おりもの用なので仕方ないですが付着した血液が落ちにくいので汚れが落ちやすければ尚最高です。
ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5


注文から商品到着まで迅速な対応と、丁寧な梱包で大満足です。商品がひとつひとつ個包装されているので、衛生的で高品質な商品であることも開封してすぐにわかりました。また利用させていただきます。
布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

一回使用したらやめられないです


初めて布ライナーを購入しました。着けた瞬間にあきらかに使い捨てのパンティライナーと違うことを実感。肌触りの良さ、ヨレが無く、保温性、通気性とこれまでの悩みを一気に解決してくれました。オーガニックコットンの肌触りの良さだけで無く、縁取りも全く気にならずストレスフリーで着用できました。生地もしっかりしていて品質も大満足です。自分に合った下着感覚で大切に使い続けられるのが魅力ですね。花柄が可愛くて洗濯したあとハンカチのように干せるところも嬉しいです。毎日使用したいので、布ナプキンも含め追加購入を考えています。もっと早くこのような商品があることを知っていれば良かったです。