Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2022/09/14 13:53

みんなのレビュー 25





  布ナプキン No2 吸水布入り 3枚 セット
レビュー点数:★★★★ 4

妊娠を期に市販の使い捨ておりものシートを使用していましたが、ゴミが出るのが気になって、布製のこちらを購入させていただきました。 届いたものを見て、ゴワゴワしそうかな?と少し不安でしたが、つけてみると全く気にならず快適に過ごせています。 気になる点を言うと、長時間車の座席に座っていたら、ボタンが当たるところが少し痛かったところと、お風呂のついでに下洗いをしていたら、3歳の息子が、「それなに?」と聞いてくるところです。 ですが、繰り返し使えてゴミが減り、地球に少し優しくできている気持ちになるので買ってよかったです。



  布ナプキン 2種類 10枚セット お試し アウトレット
レビュー点数:★★★★★ 5

レディースクリニックで布ナプキンを勧められてからの使用しています! 肌触りもよく、しっかりしていて、長年使えます! しかもデザインも可愛いです!



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

早く届きました! 梱包も丁寧で箱もシックでしっかりしています!



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

丁寧な梱包、迅速な発送、詳しい商品説明、ありがとうございます。とても満足しています。



  布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

可愛く素敵な柄が、優しい気持ちにさせてくれますね。詳しい商品説明と丁寧な作りで、安心して使用できます。 付け心地良く身体を冷やさない、体調の変化に気付ける、お手入れ簡単、とても気に入っています。



  布ナプキン No4 薄手 S  5枚 セット  
レビュー点数:★★★★★ 5

毎回生理の後の痒みに悩まされていたので試しに購入しました。 思っていたよりもベタつかず、経血を吸ってもサラサラした感じです。痒みもなくなり、快適です。 心配していたお手入れも、つけ置きしてすすぐだけで簡単でした。何より柄が可愛くて、憂鬱な生理時に気分を明るくしてくれます。また買い足していきます。



  布ライナー アウトレット おりものシート 10枚セットSS ・ 薄手
レビュー点数:★★★★★ 5

10枚でこのお値段はかなりお買い得だと思います!柄も可愛いものばかりで大変満足しています。追加で購入しようと思います。



  布ナプキン No1 薄いタイプ 3枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

他のお店で購入した布ナプキンが汚れてきたので、柄が可愛いこちらのお店で新しいものをお迎え。 レッドを購入。 写真通りの色味で、可愛いです。 人からは見えない部分だけど、身につけるときに気分が上がりますね! 布ナプキンにかえてから、体の調子が良い(生理痛も薬を飲まなくていいくらいに軽減!)ので、初めは半信半疑でしたが、ほんと購入して良かったです。