Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2022/11/02 11:07

みんなのレビュー 32





  ジュニアソックス アウトレット 7枚セット
レビュー点数:★★★★★ 5

すごくお安く買えて大満足。しっかりと使えてます!



  布ライナー 10枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★★ 5

今まで市販のライナーを毎日使っていましたが、ゴミが増えてしまっていたので、布ライナーを使いたいと思っていました。 こちらのお店の布ライナーは柄が可愛くて、使うのが楽しみになります。使い心地もコットンが柔らかく、とても良かったです。今度は生理用の布ナプキンも挑戦したいと思っています。



  布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

長年布ナプ愛用です。いろんなメーカーを使っていましたが、分厚すぎたり、シート型は小さすぎて不快だったり。今回こちらを初注文。トロピカル柄を注文しました。届いて柄を見て、買って良かったーと^_^可愛い!他には無いです!他にも買いたい柄がたくさんあるのでまた買い足したいと思います。使い心地も期待してます!



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

すぐに届きました。安心できるお店ですね!



  布ナプキン No1 薄いタイプ 5枚 セット
レビュー点数:★★★★ 4

おりものが多いので1日1枚は最低使ってます。 こちらは柄が可愛いですし、選ぶ楽しみがあります。 だいたい1日、2日干しておけば乾くので枚数が足りなくなることは無いです。 普通の汚れは落ちますが生理前などの濃いめ?の汚れは薄ら残ります。 漂白剤とか使えばいいのかも… お値段がお手頃なのでおりもの用はこちらをリピートしようと思います。