Organic Cotton専門雑貨 AENUANCE(エニュアンス)

2022/12/14 14:42

みんなのレビュー 38





  布ライナー アウトレット おりものシート 10枚セットSS ・ 薄手
レビュー点数:★★★★ 4

何度もリピートしています。 訳あり品でも全く問題ないので、安く買えてありがたいです。 ヨレたりごわつく事はほとんどありません。 ただ、こまめに替えてはいますが、裏面まで水分が染みている時もあります。 下着までは汚れていないので、許容範囲です。



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

いつも発送がとても早く、梱包も丁寧で満足しています。 ただ、商品名等に配慮があるのに、箱にショップ名が書いてあるので、わかる人には何を買ったかわかってしまうかな…と思う事があります。



  布ライナー アウトレット おりものシート 10枚セットSS ・ 薄手
レビュー点数:★★★★★ 5

カラフルな色合いでとても華やいだ気持ちになりました♪ 友達に薦められたおまたカイロ用にも使用してみたいと思います!



  布ライナー 4枚 セット おりもの用 3種 お試し
レビュー点数:★★★★ 4

今まで使っていたおりものライナーより大きいですが、使い心地が良いです。



  布ナプキン No7  防水 厚手 Mサイズ  単品 レース ブルー
レビュー点数:★★★★ 4

綺麗なレースで、気分が上がります。配送パッケージも素敵なのですが、開封しづらく、もっと簡素化してよいのではないかと思いました。



  布ナプキン No8 防水 ロングサイズ 柄 181 レース
レビュー点数:★★★★★ 5

レースタイプは初めて購入しました。 安心のサイズですね。夜用ですが、心配な日の昼にも使ってみようと思います。 レースは上品で花柄とはまた違って素敵ですね。 たたんでも見た目美しいです。 ブルーDAY期間が楽しく過ごせそうです。



  布ナプキン No5  防水 厚手 Sサイズ  7枚 セット アウトレット
レビュー点数:★★★★ 4

訳あり品だと納得して購入 半分くらいはここが訳あり理由だねと分かる程度はありました。許容範囲内です。1点だけ許容範囲ギリギリかなと気になる薄い汚れ&表面布のたわみがありました。 それでもこのお値段なら購入して後悔なしでした。 洗濯物が乾きにくい季節になったので、洗い替えが増えて安心です。



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。 またリピートさせて頂きたいと思いますので、 今後ともよろしくお願い致します。



  布ナプキン No6  防水 薄手 Mサイズ  5枚 セット 
レビュー点数:★★★★★ 5

以前からエニュアンスさんの布ナプキンを 愛用させて頂いております。 初めて購入したのはSSサイズで、次にSサイズ、 そして今回Mサイズを購入してみました。 SSは自分には小さすぎたのでSに買い替えたのですが、Sでも満足していたのですが、 使用するうちにもう少し長さが欲しいなと 思うようになって、Mを購入した次第です。 結論、Mが一番使いやすいなと感じました。 肌触りも良いですし、蒸れにくいので痒みも出なくて、快適です。 オーガニックコットンなのでデリケートなお肌 にも優しいですね。 あと、Sだとズレやすかったのですが、 Mはズレにくくて使いやすいです。 洗濯は以前は手洗いしてから そのまま干していたのですが、 Mだと乾くのに時間がかかるので、 今回から手洗い後に洗濯機で脱水してから 干しています。 私は生理の時だけ使い捨てを使用して、 日常使いで布ナプキンを愛用しているので、 生理中の場合の感想は分からないのですが、 生理中に使用するなら、 一番大きいサイズの厚手を買うのが良いのかな… と思います。 使い捨てナプキンは便利だけど 蒸れて痒くなってしまうので、 日常使いは今回のMサイズの薄手にして、 生理用に大きいサイズの厚手を 今度買ってみようかなと思っています。 スタッフの方には問い合わせで相談に乗って頂き、 Mサイズを購入して正解でした。 ありがとうございました♪



  布ナプキン No6  防水 薄手 Mサイズ  7枚 セット
レビュー点数:★★★★★ 5

使い始めて半年以上経ちます。以前は紙のものを使っていましたが、かゆみがひどく、夜中に目が覚めるほどでした。ですがこれを使い始めてしばらくすると、かゆみがなくなっていることに気が付きました。長時間の外出時は紙のものも使用しますが、普段はこれだけを使っています。今ではかゆみは全くありません。ほぼ1日おきくらいの頻度で洗濯をしていますが、ほつれや色褪せもほとんどなく、購入時は少し値段がお高いなと思ったのですが、購入して本当に良かったです。



  布ナプキン No5  防水 厚手 Sサイズ  単品 刺繍
レビュー点数:★★★★★ 5

届きました!今回もとても早い到着でした。 以前購入したピュアもアンティークの柄も可愛くてテンション上がりました。 刺繍のシリーズが気になってたんで楽天半額セールでお得に購入できて嬉しいです。 こちらの布ライナーも使ってますが、他のメーカーの物より洗濯後もへにゃとならず、肌触りも一年中快適に使えそうです。製品も信頼できそうなので 今後の購入もこちらでと決めました。



  ショップレビュー
レビュー点数:★★★★★ 5

毎回配達が早くて梱包も丁寧で、大変な作業の中すごいなと思っています。プレゼントのアルミ袋 楽天スーパーセールの割引きもとても魅力的でした。いつもありがとうございます。 製品も素晴らしいし、好みの柄がたくさんあるのでまた利用させて頂きます。品が増えてきたので柄がかぶらない様にと願って箱を開けています。ドキドキも楽しいです。